現在新型コロナウイルス感染症拡大により、発熱外来の診察に時間を要しております。

現在当院では、慢性疾患等で来院中の方と発熱や咽頭痛の方と時間や動線・空間を分けて診察対応しております。ご協力をお願いいたします。(1/6)

今後も感染症の状況によっては診療体制に変更が生じることもありますので、その旨ご了承ください。

発熱・風邪症状・咽頭痛・胃腸炎症状の方の診察について

現在当院に定期通院中の方のみご相談に対応しております。

・要予約・電話受付午前11:30まで

・お電話前に検温をお願いします。

・受付曜日:月火水金

・予約なく直接来院された場合は、申し訳ありませんが診察受付できません。

・身近(家族や職場、友人)に新型コロナウイルス感染症に感染した方がいる方、海外から帰国して2週間以内の方は、その旨必ずお申し出ください。

当院に定期通院中でない方へ

埼玉県指定 診療・検査医療機関検索システムをご利用になり、発熱外来に対応している医療機関へご相談ください。

検索は こちら

当院でPCR検査はできません。

がいこくのかたへ

しんさつはうけつけていません。

「外国人総合相談センター埼玉」(がいこくじん そうごう そうだん せんたあ さいたま)にご相談ください。

関連サイト情報

・埼玉県指定 診療・検査医療機関検索システムはこちら

・新型コロナウイルス感染症抗原検査キットについての情報は こちら(厚生労働省HP)

・新型コロナウイルス感染症陽性だった場合 こちら(厚生労働省HP)