当院では、消化器内視鏡の専門医が鼻から内視鏡(胃カメラ)を挿入し、咽頭、喉頭、食道から胃、十二指腸までを丁寧に観察します。

*検査当日、検査を実施した医師から直接お話しいたします。

検査結果(組織検査を除く)を待つ必要はありません。

*内視鏡検査は、豊富な経験を持つ消化器内視鏡専門医による検査を受けましょう。

*口からの胃カメラ希望の方にも対応いたします。

当院の胃カメラについては こちら

当院で検査、外来を担当している医師3人全員が、消化器病・消化器内視鏡・肝臓病専門医です。

自覚症状がある場合は早めに専門医にご相談ください。

*他院にて要再検査と診断された方のご相談にも応じております。

(ご相談は予約不要です)

胃カメラ予約受付中

*土曜日希望、またはご希望の時間帯がある方は、なるべく早めにお問い合わせください。

すぐに検査をご希望の場合(自覚症状があって不安な方)

*平日外来診療の前に1枠(AM8:45)検査予約をお取りすることも可能です。

*AM9:30頃にはご帰宅できます。

検診やバリウム検査で要再検査と出た方や現在自覚症状がある方は、なるべく早めの検査をお勧めいたします。

*大きな病院の予約が取れない方、検査をお急ぎの方は、当院にご相談ください。

*検査後、他院(日赤、群大または都内の大きな病院、大学病院)へのご紹介も致します。

(注)当院は、大腸内視鏡検査を実施しておりません。便潜血陽性で再検査と言われた方は、他院の大腸内視鏡検査をご検討ください。